緊急事態宣言も解除され、日常の生活に戻りつつも、やはり気が抜けない生活が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。


当店も、毎日検温を行い、店頭での消毒はもちろん、お客様宅への訪問前後にも手指のアルコール消毒、手洗いを徹底しております。

先日、神奈川県LINEコロナお知らせシステムにも登録しました。
FullSizeRender

これは当店利用の方が、来店時にQRコードを読み取る事で、同じ時期に来店していた方が感染がわかった時に、神奈川県からメッセージが届くというサービスです。

いろいろな事に活用されているこのLINE、皆さん使ってますか??


このLINEのサービスは、2011年、当時のLINEの運営会社の会長が東日本大震災で家族や親戚と連絡を取ろうとする日本人の映像を見て発案、開発されたそうです。

今や企業やテレビ番組、官公庁、などがLINEを活用しています。
最近では、厚生労働省が新型コロナウィルスの調査にLINEを使って調査していましたね。


手軽にメッセージや写真のやり取りができるので、最近ではいろいろな所で使われています。

というわけで、当店もLINE始めました‼️

新型コロナウィルスの影響により、外出するのもちょっと・・

だったり、


こんな事で家に来てもらうのも・・・



という時に、まずはLINEで相談❗️
写真を送って相談なんてこともできちゃうんです!
すごい時代になりました


まずはともだち追加から




不定期でお得な情報などをお届けいたします❗️

ぜひご登録ください‼️