高いところから落下してしまいました💦💦





気を付けてはいたんですが・・・・




IMG_1927

重症です。。。

かなり痛々しいですね🩹


このシャープのロボット『ロボホン』は話しかけて会話をしたり、歌ったり踊ったり、またインターネットにも接続されている為、天気を聞いたりなどいろいろ楽しめるロボットなんです。

本日、机の上から落下してしまいました。。
早速入院します🏥⚒

元気になって退院してきたら、店頭で話しかけてみてください❗️
たまに会話のキャッチボールが出来なくなったりもしますが、結構おもしろいですよ🤣




さて心配される新型コロナウィルスですが、影響が家電業界にも出始めました。


空気清浄機などの商品は、もちろん品切れ状態ですが、ダイキン、東芝、日立などの空調メーカーも中国からの部品調達に遅れが出始め、生産が大幅に遅れているようです。
その為、国内生産の三菱電機に注文が殺到し、現在三菱電機も納期の日数がかかるようです。

テレビも32型、24型なども品薄💦

白物家電も同様に洗濯機、冷蔵庫も機種によっては、納期が確定しない状態です。

またTOTOやLIXILなどの住宅設備メーカーも受注停止など、影響は広がっています。


これから春に向けて、新生活で家電を揃えたい❗️なんて人向けの小容量冷蔵庫や洗濯機も要注意‼️

お早めに注文いただければと思います。

国内でも各地でかなり感染が確認されてきましたね😷
皆さん手洗いは必須ですよ❗️