連日の猛暑もひと段落しましたが、おかげさまでまだまだエアコン工事に追われています

エアコン本体の手配にも日数かかる場合もあり、また工事のスケジュールも混んでいるため、ご依頼頂いてもすぐに工事ができない状態です
毎日工事はしてるんですが・・・


そんなエアコン工事の現場での1枚

IMG_4413
 
少しわかりづらいですが、左奥に見えるのが筋交いです💦

見事に筋交いを切ってしまっています💦

当然、当店で工事をしたわけではありません‼️



工事の際にエアコンの新設工事の時に筋交いが〜
なんてことはよくありますが、そんな時は外との穴の位置をずらしたりと、筋交いを避けて配管します

今回も本体左側に穴がありましたが、取り付け位置も合わないので、右側に開け直しました。

ちなみに右側には筋交いはありませんでした💦

なんでよりによって左に開けたのか。。。。

考えても仕方ないので、作業を進め無事に終了
ありがとうございます

我が家の家庭菜園


IMG_4444
この忙しさでほったらかしなんですが、スイカが出来てました
と言ってもまだ小さいですが。。

どのくらいまで大きくなるか楽しみです