例年より2週間近く早く梅雨明けしたからか、毎日、毎日暑い💦💦☀️☀️

IMG_4271

おかげさまで毎日エアコン工事に追われています❗️

今日は三菱電気のBXVシリーズ


IMG_4261
フィルターお掃除メカのついたコンパクトモデル

IMG_4262

当然、ムーブアイも付いています❗️

三菱のいいところは

意外と気になるとあの部分

IMG_4263

そう、このルーバーまわり

でも三菱なら外せるフラップにルーバーもここまで動くので

IMG_4264

ファンの所まで手が届くんです

この奥って意外とカビが発生するんですよね〜


リモコンも大きいボタンで使いやすい❗️

FullSizeRender

この夏は三菱エアコン 霧ヶ峰がオススメです❗️

日本代表は惜しくも負けてしまいましたが

IMG_4270

サムライブルー仕様の創風機 キュー  も店頭にて活躍中❗️


IMG_4269


扇風機を置きたいけど、デザインがやだな〜なんて方にはオススメ❗️



そういえば先日、おもしろい虹を発見🌈


IMG_4257


IMG_4256


こんな低い位置に真横に出る虹も珍しい・・・んですかね❓

よくわかりませんが珍しいものが見れました