あっと言う間に



12月31日、大晦日ですね❗️



今年一年ありがとうございました😊


今日は仕事納めという事で・・・




アンテナ修理です



アンテナ線が途中でよじって繋がれていたため、風が吹いたりすると映りが悪くなるという症状でした

支線も古いし、もう建て替えの時期ですが、ひとまず修理です






屋根の上に脚立をたてて、その上に乗って接続箇所を補修

アンテナもろとも倒れたら・・なんて考えたら作業できません‼️

しかもこの屋根、かなりの傾斜





無事に修理を終えると、携帯に連絡が・・


近くのお客様からお風呂場の電気がつかなくなったとの連絡

帰るついでに修理をして無事に今年の仕事納めとなりました

毎年、大掃除もままならず31日まで仕事に追われていますが、今年もなんとか無事に1年終わる事ができました


来年3月には創業70周年の創業祭を予定しています‼️

それでは皆さんよいお年を‼️🎍