あっ

















と言う間に、今年ももう残りわずかになりました


相変わらず大晦日までバタバタとしてましたが、皆さん今年一年、どんな年でしたか❓❓


今日は大晦日ということもあり、電話も少なめ?でした


毎年恒例、湯本のホテルのロビーに箱根駅伝観賞用のプラズマテレビを当店より貸し出し





50インチのプラズマはかなり腰にきますが、無事に設置

そのあとはなんとか間に合った食洗機の設置です



人気のパナソニックNP-TR9です


このあとは照明交換と洗濯機給水ホースの交換などをして、本年の業務終了です。


たぶん・・・・




携帯が鳴らなければですが・・・・笑


来年は創業70周年の創業祭も企画中ですので、忙しくなりそうですが、少しでも皆様のお役に立てるようより一層頑張りますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m


年始は、6日より営業いたします。



それでは皆さん、よいお年を‼️