今日は定休日なので?(笑)、エアコン工事です
毎週なんだかんだ仕事をしている気がしますが・・・・・




穴は空いていたので、連絡配線を通して〜





背板を取付して〜



穴が下にあいていた為にギリギリでしたが、なんとか収まりました

外す時が大変そうですが、それはその時考えましょ

今回はパナソニックの6畳タイプを取付




外側は化粧テープで仕上げです

真空引きして作業終了〜

ありがとうございますm(_ _)m


そういえば昨日、炊飯器をお買い上げ頂いたお客様から引き上げた炊飯器



よく今まで炊けてました‼️というか炊いていましたね〜💦

裏面は・・・・




東芝ですが、現在の東芝の前身の東京芝浦電気製です

ちなみにこちらの炊飯器、1967年製でその年のグッドデザイン賞も受賞したハイカラな炊飯器なんです

当時の価格で3950円也‼️

1967年というと高度経済成長の真っ只中の年
国鉄初乗り20円だったり、映画館が500円だったり・・・・
大卒の初任給が25500円くらいだったそうです

今のラインナップでいうと、結構高級機種ですよね(笑

お客様が嫁ぐ前からあったというこの炊飯器、きっといろいろな思い出がある事でしょう


49年間、お疲れさまでしたm(_ _)m