今日はプチリフォーム工事のご紹介


当店ではキッチン、バス、トイレなどのリフォーム工事も行っています

まずはキッチンから

扉が壊れてしまい、毎日の開け閉めができなくなったので交換する事になりました
扉はこんな感じ・・💦



まずは撤去から・・・・

今はサンウェーブの流し台ですが、新しいのは『ハローホーロー♪』のCMでお馴染みのタカラのホーローキッチンです‼️



なんと水没しても洗い流してまた使えるという優れもの


最近の異常気象では充分考えられるし、水に強いので今回のリフォームにはピッタリです‼️

そしてアフター・・


輝いてますね〜

ありがとうございましたm(__)m

続いてはトイレリフォームです!

洗浄便座のノズルから水漏れしていた為、どうせ変えるならと、便器から交換する事になりました




まずは撤去から。。。



タンクを外して〜次いて便器も外して〜




ついでにクッションフロアも剥がして〜





張り替えて〜



排水ユニットを取り付けて〜




完成〜

トイレが明るくなったと喜んで頂けました

ちなみにサービスでLED電球に交換しましたので、確かに明るくはなってます(笑)

ありがとうございます