昨日は家電リサイクルの廃品を廃棄場所に運搬しました


税率がかわり、4月一杯は3月引き取りの5%の料金での処分品を受け付けているのです。

当然、3月に引き取りをした商品だけですが

image



午後は、床屋さんのサインポールの修理に伺いました


床屋さんの店頭で見かける、アレです(笑)



なんであのカラーなのという質問はこちらへ全理連HP


まずは横に倒し中の様子を伺い、モーター、蛍光管を交換しました

image




これがまわってないと床屋さんって感じがしないっと言ってもいいくらいの代物なので、無事に修理も終わり喜んで頂けました




普段、なかなか触ることのないサインポールですが、色々勉強になりました

ありがとうございますm(__)m







そういえば、当店に泳ぎはじめました


屋根より高い~♪とはいきませんが……(笑)

image