今日はプレハブ冷蔵庫のドアの修理に伺いました



image



このドアハンドルが壊れたため交換

まずは古いのを外します


image





穴の位置など違うため、ドアに穴を開ける加工をします


これがなかなか大変でしたが………






image



無事に交換できました

ドアもきれいにして新品みたい…とはいきませんが、きれいになりました





帰り道で………



image


image


image



きれいにライトアップされた夜桜

春ですね~


実はこのライトアップ……

トラックに取り付けた、LEDの作業灯なんです


image



そういえば当店近くの西海子通りの桜並木は、今が、見頃ですよ

image



当店にお寄りの際は是非足を伸ばしてみてはいかがですか